上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.10 23年目!
23歳になりました。

色んな方からメッセージやプレゼントを頂いたりして、とても嬉しい誕生日を過ごせました。
職場でも社内にいた人全員が私を囲んでお祝いしてくれて、本当に自分って恵まれてるんだなと感じた一日でした。

もともと興味・関心があった分野(人の心理面)に関わるお仕事に就いて、約1ヵ月が過ぎましたが、
毎日「なるほど」と「再発見」の繰り返しで、非常に面白いです。

もちろん大量の情報量が入ってくるのでそれらを
「分かったもの、分かっていないもの」
に分ける作業で大忙しですが
悩んだり、考えたりするのは意外と嫌いじゃないみたいです。


このお仕事に就いて「人と関わること」についてすごく考える時間が増えた気がします。


今まで私は、自分が経験してきたものや見てきたものにすごく誇りを持って生きてきました。
これってすごく幸せなことだよなぁ。

でも、昨日改めて振り返ってみて
今の自分が後悔せず、たくさんの経験をしてこれたのは

皆さんのおかげだと思いました。

大げさに聞こえるかもしれないのですが、
今まで出会った人たちがいないと「今の自分」っていないと思ったんです。

悩んだり、のびのびやってきたり
喜怒哀楽を感じたりできたのは

「誰か」が私にその舞台を与えてくれてたからだと思います。

1人もすきだけど、1人じゃきっと生きていけないです。


「してもらったこと」がたくさんです。


今まで吸収することばかりに貪欲になっていた気がします。

でも、これからは少しずつ
私が誰かに「渡していく」番になっていきたいと思いました。

それは、今までお世話になった人に返したり
これから会う人に伝えていったり。


それが「大人」に近づくってことなのかなとも思いました。



今まで無意識に思い上がってたところがあるかもしれないです。

人に対して優しくできなかった時もあったかもしれないです。

おざなりな対応してしまった時もあったと思います。


それでも私と関わってきてくれた人達に

本当にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



なんてくさいことを考えた5月9日の帰り道でした!(笑)
とにかくみのるは元気でやってます!
今までの自分の年間酒量を軽く超した1ヵ月を過ごしてきていますが、元気です!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3curious3blog3.blog64.fc2.com/tb.php/435-6851740e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。