上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はついに初・仕切りのコントライブ!

死ぬ気でいきます!

言葉の通り逝きます!


盲腸がなんだ!

ストレスがなんだ!


明日死んでも悔いないようにやるのが

生きる

ってもんだろうが!

弱音吐きたきゃ表へ出ろ!

げろ吐きたきゃトイレへ行け!


お前ばっか背負ってるなんて勘違いすんな!

いい顔すんな!

走れ!

力の限りに動け!


誰もお前の代わりになるやつなんかいねー!

つまりお前は誰の代わりにもなれねー!


お前らしくいけ!

お前らしさが分からなきゃ、とりあえず走れ!


話はまずそこからだ!


理想は理想!

うまくやろうとすんな!

間違えろ!


間違えたら謝って始めからスタートだ!


やんぞ!じぶん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3curious3blog3.blog64.fc2.com/tb.php/409-cef6e2bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。